2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog.2nt.com/tb.php/5-e1d7b4e0

-件のトラックバック

[T2] ベクター・ケースファイル&サイカチ付録単行本で昆虫祭りだ!!

ベクター・ケースファイル&サイカチ付録単行本で昆虫祭りだ!!←まぁ漫画にはそれほ

ベクターケースファイル・悔しいけど感じちゃう

チャンピオンで連載されていたサイカチの師匠こと榎稲穂が活躍するチャンピオンREDの「ベクターケースファイル」。
今月は悔しいけど感じちゃう内容でした。

痴漢退治の為に電車に潜入する凛。
だが、それは痴漢の巧妙な罠だった。
070419a.jpg


「凛のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな痴漢なんかに…!」
「よかったじゃないですか 痒みのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
070419b2.jpg


「へへへ おい、ハネカクシを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
070419d.jpg


「凛の生画像ゲ~ット」
070419e.jpg


(いけない…!股下が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生凛様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
070419c.jpg


「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
070419b1.jpg


「おっと、股下に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それから凛は後から侵入してきた稲穂らによって救出された



大まかににはこんな内容ですが、全体ではもっとえっちぃ描写もあります。
悔しいけど感じちゃった人はチャンピオンREDをチェックすべし。
これでも一応少年誌なんです。
今月のチャンピオンREDは「萌え」の真理を説いた「ドスペラード」、シスターが全裸で拉致される「エル・カザド」、女装少年が主人を守って喘ぐチャンピオン版ハヤテのごとく!「魔女の騎士」、レズプレイ全開な「BLUE DROP」など盛り沢山なので、買って損はないと思います。


参照:カミムラ先生のサイト:カミムラ家の窓から
原作の藤見先生のサイト:直撃!藤見軒。
本文のネタ元:クリムゾンコミックスジェネレーター
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog.2nt.com/tb.php/5-e1d7b4e0

1件のトラックバック

[T2] ベクター・ケースファイル&サイカチ付録単行本で昆虫祭りだ!!

ベクター・ケースファイル&サイカチ付録単行本で昆虫祭りだ!!←まぁ漫画にはそれほ

Appendix

プロフィール

ひよこ闘士ぶー

Author:ひよこ闘士ぶー
おふらいんver2管理人
現在絶賛停滞中。

好きな作家はきゆづきさとこ、蒼木うめ。
中堅の漫画誌を応援中。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター